XC903

リーダーと19回目のヒートトレーニング

上げ過ぎないように

アジリストでローラー乗ったら 抵抗が少ないからか スルスル回って気持ち悪かった

ようやくよくなった

娘は習字五段

部活に入ったから習字に通えないと言う。

お父さんとしては続けて欲しい

五段を取ったら5万円という娘との約束を守っていなかった。

続けてもらうには 先ずはお金を支払わないとなと

娘と話をし 2週間に1回でも良いから続けて欲しいとお願い。

考えておくと。

娘となんか上手く行かないなぁと思いながら 牛乳を飲む

少し寝て

カトーサイクルさんへ

XC903

1足は兄ちゃんの分

日進の好来亭へ

ここのラーメンのスープが好き

食べたらすぐに汗が出て来た

これもヒートトレーニングの効果か

クエスト日進さんへ

マングース

グリス まったく入っていない

おいおい。

たっぷり入れておきます

たっぷりと塗っておきました

ステムのネジにも

ゴールドにしますと言ったら 横井さんが「優勝しないとならないからな」と


かっこええ

まだ筋肉痛がおさまらない

横井さん ごちそうさまでした

髪の毛を切りに行った

帰ったら 届いていた

S11のレーパン

裾が3センチ長いのが特長です。

白米に野菜炒めを乗っけて

適当に焼いた卵

豆腐に蜂蜜とすり黒ゴマ