2部連

まささんと朝練

2セット目

2分 L5に入れてその後 FTP6分から 2分L5

パイオニアのパワー計が数値が出ない。

30W低い感じ

生徒さんが165mmのパイオニアのクランクを誰か使わないかなぁと置いて行った。

まささんが 165mmのクランクを使いたいというので 

片側の数値出ないけれど お値段は2万円でどうですか?と横流し。

ポガチャルになれるよ!と

昼飯

豆腐に蜂蜜と黒ゴマ

タンスの肥やしになっていた クォークのクランク

これを取り付けてみた。

数値が出るのか?きになったので

シマノの方たち ブログ見てるかなぁ

また叱られる。

明日カトーサイクルさん行って アルテグラのクランク 悩んでこよう。

走りに行った

しんどいからきちんと出たわ。

ストレッチ

バニーホップの筋肉痛かまだひかない

高級な390円の豆腐を買った

おやつ 蜂蜜に黒ゴマ

14時からオンラインローラー教室

伊織君が パナレーサーの開発陣の方が僕に使ってくれと言っているので(伊織君が勝手につかわせたのかもしれない)装着した。

この前の撮影の時に パナレーサーの開発陣の方も居て

僕は「色々なタイヤメーカーがある中で パナレーサーはクソタイヤだと思っています」と

言ったら 「そこまで言われると清々しいわ!」と笑っていた。

どうしてクソタイヤと言うのかと。

2006年の時に チームがパナレーサーからスポンサーされていた。

広島のコースは雨が降ると 小さな突起の石が流れてきて 

パナレーサーのタイヤを履いたチームだけが パンクする。

パンクしたら 「あ~パナ履いてるからだよね」と言われた。

僕は全日本選手権ではパンクしたくないから ビットリアのチューブラーを履いていた。

練習では国道一号を走る事が多かったから パンク続発して むかついたから

クリンチャーは ミシュランを使っていた。

当時の宮路さんに色々と言っても 伝わらなかった。

パンク=パナレーサーという図式が僕の中にある。

撮影中は このタイヤを履いていた

クリンチャーにブチルチューブ入れて5気圧

とてもしなやかで乗りやすかったから 「良いタイヤ作るようになったなぁ」と思った。

国道一号線走ってみよう。

パンクが多い道路を走ってみよう。

色々と試してみよう。

TPUチューブいれて 4.5

でも僕に使って欲しいと言われたからにはきちんと乗ります。

それがタイヤを出してもらって者の務めだと思います。

それをしておくと困った時に助けてくれるから。

週末 二之瀬できちんと乗って 感じたことを書きたいと思います。

カトーサイクルさんから 入荷したよと連絡がきた

シマノ XC903

奥 はRC903

1万円のスニーカーは高いと思うのに 5万円のシューズは高いとは思わない。

それは必要だから。

娘専用の卵焼きフライパン

失敗

お経を読みに行けなかった

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

鏡が綺麗にならない

トイレ掃除