今日の全開走

6時過ぎからパンつくり

親子連れで娘さんがピザトーストを注文 忙しい中であったので
時間が掛かるからと言って 他の注文に変えてもらうという
そんな品物を 載せるなと言いたい。

娘さんは他の品を注文。

窯の前に座っていたので 余り生地で焼いた パンを あと26分で焼きあがるから
おなか空かせておいてねと言って 注文の品を食べながら待ってもらって
窯から出てきて 包丁で切って 5秒後に 届けてあげた。
これがほんとの出来立て食パン。

ピザトーストじゃないけれど これは特別なパンだよと 言って渡してあげた。

忙しいと書いて 心をなくすと言うけれど こんな接客も まぁ良いだろう。

パン屋さんと結婚すると 毎日食べれるよと言ったら
お母さんが こんな人ならいいよねと言って いたが 僕には同じような娘がいるんですと言ったら
あら 残念と。

15時過ぎに帰宅
寝ていたら娘が帰宅して 名古屋市の日没時間を グーグルで聞いてもらってら
あと19分あとだというので 着替えて出発

10分 芝で全開

10分 314W 今日の全開走

帰宅して ごはん食べて 18じから ローラー教室

1月から ローラー教室の金額を1500円から2000円に上げさせていただきます。
よろしくお願いします。

20時からローラー教室
お試しの方も2名来られて いろいろと説明しながらでしたが
周りに同じようにローラーしている方がいると踏ん張れると言っていました。
また来てください。