CX連

1時過ぎに寝た

7時前に起きて 久しぶりに娘に一緒にご飯を食べたよねと 夕飯いつも食べてるでしょと言われた。
そうだった・・。

パワータップホイールに シラクのサンド履かせて 空気圧は 1.5気圧
前はチューブレスで 1.5気圧

河川敷へ

ザッキー店長と走る
ワザワザ 長野の飯田市から。

ザッキーにもパワータップを装着してきてもらった
これで トレーニング管理が出来る

試走している時に 出社するであろう車を見つつ 
「世間と逆な生活しているよね 20年前とお互いにやっている事が変わっていない。」と

6分の直線芝生で 4回づつ先頭交代で 大体50分ぐらいで
先行 56
前で6分08秒 289W
後ろで     256W
前で5分56秒 304W
後ろで     250W
前で5分54秒 303W
後ろで     250W
前で5分39秒 301W
後ろで     250W

終わってから レストサイクリングして 2分走お互いに3本づつ
後ろに着いてもらうと集中力が増す

2分 348W
2分 360W
2分 358W

「56は洗車だな」と言われた 

ザッキーの後ろについて 270wぐらい

四角のコースを作って 2辺は 乗ってダッシュ 後の2辺は押してランニング
を6周回

スタートして 40歳のおっさん二人で 世間から見放された場所で もがいている姿に笑えてきて
ランニング区間で お笑いのように走って ダッシュはダッシュで僕が速かったらしく

6分 220Wぐらい。

レストサイクリング雑談 16キロして 

66キロ NP240W 1800カロリー

10年後もこんな風に一緒に走っていると思うと思った。

ザッキーの油圧ディスクに乗らしてもらった
このシマノの電動油圧のSTIレバー良いね
DSC_0858
帰りにラーメンでも食べていくと誘ったら食べると言うので
800円のラーメン ご馳走したら いやいやいやと 俺万札しかないわと・・・。

帰宅して洗濯機回して 早めにブログ書いてから 20分寝て
DSC01716
自転車を洗車してから確定申告。

土曜日 AACA
日曜日 東海シクロクロス 祖父江 13時半くらいスタートです
走りがてら応援しに来てください。

娘を迎えに行って 帰宅
DSC01717
18時からローラー教室

20時からローラー教室