疲れた2日間

日曜日

低圧用のエアゲージ 入荷してます。

台風が来ているので 関西シクロクロスへは行くのはやめた。
手伝ってくれる池やんも家庭があるので早めに決断しないと迷惑掛ける。
兄ちゃんと早朝 河川敷シクロクロス
もちろん雨は降っている

40分ほど を240ワットぐらい

レースに行くのも良いけれど レースの負荷をきっちりと掛けておけば 
負荷が足らないという精神的不安定はなくなる。

後藤さんからいただいたコナのコーヒー豆
妻に煎れた

帰宅して洗車して 妻が休日出勤で関西へ行くので 名古屋駅まで娘と一緒に送って行った
帰りにDVD借りて 買い物して帰宅

ロードバイクのフロントの変速が不調続き
まぁ5年ぐらい使っている9000のDURA
リアのSTIは去年交換したので問題ないけれど インナーへレバーを5回ほどプッシュしないと落ちない
これが群馬でストレス満載になった。

ユニットごと交換するのも金額的に同じような気がしたのと次は電動にしたいので古い9000のを再利用した。

昼飯は娘の希望でデカいおにぎりとデカい卵焼き

白米をたらふく食べた。

少し寝た。

雨脚が強くなってくる
その雨を見ながら コーヒーを飲んだ。

酷道の原稿書き

妻が帰ってくるの 名古屋駅まで迎えに行ってから タパスさんへ
肉が食べたかった。

腹がはち切れんばかりに食べた。

月曜日
夜中 胃からニンニクが匂ってくるので 牛乳を飲んで寝た

4時半起きて5時出発

6時に集合
台風の残風で爆風だった。
横井さん一本引き
後藤さん1本引き
横井さん1本引き
56 一本引き 前半262ワット 後半300ワットで踏んだ
後藤さん 1本引き

横井さんに痩せたねと言われた
群馬でも 痩せたし 走れる身体になったねと数人の方に言われた。

3000キロ走ろうと思うと食ってないと走れない

帰宅して148キロ
今月3000キロまであと30キロほど

膝を念のためにアイシングしていたら 寝ていた

起きて 昼飯にステーキを食べに行った
帰宅してローラー教室のメニュー作り

娘が帰宅して習い事へ
大量の洗濯物を畳んだ。

落車の影響で左ひじから下が力が入らない。
痛いんですねと言ったら 大量のシップを出してくれた。

帰宅したら 娘がきつねうどんを食べたいというので一緒に近くの八百屋さんへ
「絶対に油揚げ売ってないよね?」という娘の予想を裏切り 特大の油揚げが売っていた

帰宅して娘に油揚げの調理の仕方を教えた
お湯を掛けて 余分な脂を落とすんだよと。

ダシは煮干しに干しシイタケに鰹節に昆布

落し蓋が無かったので 落とし皿