白黒

金曜日
明日は雨なので寝坊が出来ると思っていて 寝るのが遅くなった

妻を仕事場まで送って行ってから 耳鼻科と銀行へ

帰りにとりのもも肉が食べたくなって買い物を

ローラー5分

修善寺のレースの準備をして車に詰め込んでから昼飯

佐藤君が来て カトーサイクルさんへ

一路 伊豆の国へ

高岡との会話について佐藤君。

二人であうと過去の思い出話はしない。
過去の話はする。
アイツはどうしてる?
元気かぁ?とかで
あの頃はよかったよなとかもしない。

種目は違うけれどいつかは世界チャンピオンというお互いの目標があるから
前を向いているしかない。

リマサンズで埼玉に住んでいる時から20年ほど
当時走っていた仲間で今も走っているのは 僕と高岡ぐらいだ。

10年後には 今走っている仲間たちは どうしているのだろうか?と思う

結局は 走っているしかないのだ。
走っているから 今があるのだ。

意外と 高岡とは仲が良い。

意外と早くに着いたのでユニクロへ

この時期は冬物から春物へと変わる時期なのでワゴンセールが行われる
佐藤君と これに会うかなぁとデート気分だった。

黒のジーズンに白いシャツ

娘には たまには明るい服を着たらと言われた。
いつもグレーか紺色ばかりだから

この写真を娘に送ったら お葬式?と言われた・・・・・。


夕飯は 定食で検索したお店へ

大将が元気良くて楽しかった

宿について 初めてシクロスフィアへ繋いだ

明日はプロツアー

完走しよう