せっせっと

五郎句のカレンダーですが購入された方で 日付がバラバラ 同じ日付が入っているだけれど
という方がいらっしゃいましたら連絡ください。

早朝出発 寒い

冷えた空気が気持ちいい

ゴミぐらい捨てて行きなさい

後藤さんと シュガーと
後藤さんの茂木での走りから 何をしたいのか?を聞いたらスタミナと言う話になって
なら1時間走やりましょうとなった

TTポジションとロードポジションのリンク

後ろに付いて 動きを見る

半分 27分
後半 29分ぐらい 僕が45秒差で追いかける
追いつくまでメニューする

260W 心拍が148までしか上がらない

疲れか?ワット数が足らないのか。

シュガーが追いついて来たので 後ろに付く

ほんの少し 蛇行してるんだよなぁと後藤さんと思いつつツキイチ

終わったら 僕が1周

5分 280W これは落ちて行くパターンだと思ってラップを切る
5分270W
10分260W
で6分04秒 261W

後藤さんが後ろで見ていてくれて 僕と同じ動きのコメントをくれた

上半身はギクシャクして 下半身は同じように動くという 動きを作ってみたら
いつものような 動きが悪くなるような感じがない

休憩して インナーを着替える

2分の坂へ向かう

SFR 回転数50回転で

300W 310W 325W 315W 310W


帰りに野菜を買う

125キロ

昼飯

STIを8050から9150に交換した
60グラム軽い

色々な物を新しくしたかった

ブラケットカバーの交換
ここを新品にするだけでも気分がいい

オーバーホールなにかなぁ
付いているネジを全て外して 一から組むのって楽しいわ

18時からローラー教室

20時からローラー教室


試しに作ってみたけど これはマズかった(笑)

9日水曜日

身体が怠い
5時半に起きるけど怠かった

着替えて走りに行くけど 寒くて仕方がなく 帰宅して メカニック作業

BBの打ち替え
工具が無いので 横井さんに借りに行く

昼飯


教えて頂いた事を試してみたくて BB90のベアリング交換をした


完成です お待たせしました。


18時からローラー教室

20時からローラー教室