10日 木曜日
健さんと走る

気温マイナス1度だってさ(笑)

健さんの後ろで見る

僕が1本 
健さんがハンガーノック気味
新幹線での移動が多いから 身体はシンドイ。

28分でターン 278W
健さんが1分前にターンしているので2分差で追いかける

12分 251W
これではいけないと思って上げていく

15分半 261W

56分走

しんどいけど 楽しいわ
僕も後半力が出なくなった

90キロ

ターマックの受け渡し


昼飯

皮膚科へ
顔の傷跡をレーザー治療の予約をしに行ってきた

待っている間に近くのスーパーで買い物
お買い物バックを持つと少し幸せ感がある
ダイソーで300円

カコさんの鍼へ

16時からローラー教室 5名さん

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって カトーサイクルさんへ 注文しておいた部品を取りに行ってきた

こんなナンバー 笑った

11日 金曜日
鍼で返しがあり動けないけれど 5時ぐらいから事務仕事
見積書を作ったり お客さんとやり取りしたり

それが終わったのが 8時ぐらい

軽く走りに行くけれど メカニックに仕事したいと思って帰ってきた

取り付け

ベアリングを発注しにいく

通勤で56サイクルの前を大矢さん
話しかけてくれてからのお付き合い

自転車のベアリングは特注品が多くて 専売特許らしいけど
最低ロットは10000個ぐらいかなぁと笑っていた

「そんなに売れるかぁぁぁぁ」笑い

社長自ら 工場案内してくれた
旋盤やらが沢山あって 圧巻だった
奥には鐵を作ってから見せたいけれど 危ないからって

帰宅してメカニック

楽しい時間

取り付ける部品を こういう箱に入れるのが好きで
それを一つ一つ組んでいく事が楽しい


愛知牧場2日目に出ます 
スタートは15時ぐらいです


ペダルをXTRにした
話題のマイナス3mm

来週のローラーメニュー書いて

夕飯


18時からローラー教室 2名さん

ユーチューバ―の 348TVさんが ローラー教室に来て 回していった

終わって メカニック作業