旅2

31日 金曜日
5時出発予定が起きたら4時47分 出発撮影をし終えて無事スタートする

撮影しながら 考えて走る 途中雨が降ってくるが 逆に涼しかったりした

245キロ 180W 27.8キロ

内灘のカツリーズさんについて 自分の身体よりも先に自転車をきれいにする

お店の常連さんの折戸さんが 僕が来るからと言って 夏の鰤を持ってきてくれた

成田さん特製のスパゲティ たらこスパ

夏の鰤は脂が少なく高たんぱくなので美味しかった

脂っぽくなくてほんとに食べやすい

ほっとしたら なんだが一気に疲れがきて 寝床へ

ここはいろんな選手が合宿に来ていて BSの窪木もここに泊まっていた
窪木がもちこんだ マットレスがそのまま置いてあったが 少し硬めで寝やすかった

6月1日 土曜日
TSSを稼ぎたくないので のんびりサイクリングした

名物の 最中を食べたり

松井秀喜記念館へ行ったり

片津山温泉の グリル竹へ

ここはお母さんが ほんとにいい人で 細かい配慮凄い

明日も来るからと言って  山中温泉へ向かう

成田さんから荷物を受けっとって宿へ

合計で80キロ TSS60

チェックインまで時間があるのでコンビニの裏で休憩

すべてをぶちまける(笑)

昭和の宿 泊り客は僕のみ

なので夜中は怖かった

温泉へ入りに行って 再度 グリル竹へ

鶏肉定食

お腹が空いたので 唐揚げを

氷屋さんで 氷嚢に氷を入れてもらう


暑かったので 首を冷やす
ここを冷やすと頭も冷えるし お勧めです。

宿に帰って 両膝と 両太ももを冷やす

これでけっこう回復する

2日 日曜日

宿から会場まで自走

今回は 成田さんのチームのコーチという事で走らせてもらいました

4.1キロのコースを4時間

僕は2走目

1時間20分ほどなので いろいろと試した

30秒ほどの坂をいろんなワット数で走る

350W 

400Wで走った時は 後ろの井上かずおが 「速い!」と言ったので 少し緩めて その先の平坦も ゴールまで2キロぐらい きっちりと踏んだりした

1時間 15分 250W TSS125ぐらい

見事に チームと個人とで優勝した

帰りはいけるところまで 自走で

丸岡ロードレースの懐かしいトンネル

パンクしてここで終わり


チューブは ラップで包んでおく事をお勧めします

合計で120キロ走って 輪行して帰宅

3日 月曜日
のんびりして1時間サイクリングして

健さんが来たので 丁度 考えていた事を作っていたので
健さんにも作っておいた

昼から エアコンの取り換え

フィルターを掃除したら 劇的に変わった

これでバンバン冷やせれますよ

日進クエストさんへ 横井さんにアドバイスを

マビックのホイールがおかしいという仕事

錆びを落として 

専用オイルを注しました

これは欲しい

帰りにアーティザンへ

サラダに

定食