のんびりと乗鞍

ローラー教室が終わってから1時間ほどのんびりして出発
東海北陸道で高山経由で到着

高山のコンビニで 飲みたかった酒蔵の日本酒が置いてあった

「飛騨のどぶ」という 銘柄が呑みたいけれど これも同じ酒蔵なので楽しみだった

星空がきれいだったので ミラーレスカメラを取り出して撮影

設定をいろいろと変えながら撮影

もっと明るいレンズが欲しくなりましたが 初めて見る天の川はとてもきれいでした


お風呂にはいって お酒を飲んで寝た
すぐに寝れたペンションのりくらの 神田夫妻と朝飯を食べて1時間サイクリング

ゆでたまごを作りました
おやつです。

昼ご飯はチャーハンを作ってもらっていただきました

たんぱく質が足らなかったので 持ってきてシーチキンを食べました

昼寝して ストレッチして メカニック

健さんのバーテープを巻きなおす
見れる立場になったので 自転車は綺麗にね

夕飯までの時間は いつものようにここで ストレッチして 神田さんと話ながら過ごす


右のハムストが上手く使えないので ゴムトレーニング

雨が降ってきて

お風呂は 自分でかき混ぜるのです

最初は透明だけど 

かき混ぜると 


まっしろになります

夕飯

シンブルに質素に作っていただきました

純米の大雪渓をいただきましたが
かこさんが言うようにこれは水のよう吞めてしまいますね。

明日はこれをいただきます