20日 火曜日 59.5キロ
日本酒 大信州を呑んだ
フルにガツーンときて フルーティで まさにツボ
いつのはチビチビと呑むけれど おちょこ1杯を 二口で呑んだ

夜中に目が覚めて 頭をトンカチで殴られている痛みが続いて バファリンのんだけど この一日を棒にふった気がした

娘が昼飯に焼きそばを食べたいというので作った

作ったのと娘が出してきた ケンプファー
やすり掛けをして 段差をなくした

次は 塗装をやらしてみたい

一緒にプラモデル屋さんへ行った

男のプラモデルにはロマンがある
その中に一つに 「積む」という事もあるだろう

3個同じを積んで 娘に聞いたのだ

「3個買ってもいい?」と聞いたら 作らないのにかうの?と言うので

お父さんが 聞いたら「いいんじゃない?」と言ってくれればいいといった

三つか理由は 娘用と僕用 在庫用である

リガジィも2個積んでおいた

ちなみに 144のHGCUのケンプファーは 4個ある

夕方 汗をかくために1時間走りに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室


終わって タイヤ交換の仕事

21日 水曜日 58.5キロ

1時間半のサイクリング

まだ 頭がぼーっとする

乗鞍さんの準備

コラムをカットする

ギアの 9000の12-28
いつかヒルクライムで使うだろうと買っておいたパーツ


18時からローラー教室


20時からローラー教室

終わって銭湯へ

久しぶりの先頭で 鏡に映る体を見て 絞れたなぁと思った

22日 木曜日 57.0キロ

シュガーの時間に合わせて走る 半島を1周
 二ノ瀬へ 暑くて この時間に走る意味が分からなかった

二ノ瀬で 4分11秒でシュガーから千切れる
暑くて仕方がない 
玉の汗を言うのを久しぶりに見た気がする

2Lの水分と ゼリ-1個 おにぎり2個たべて 帰宅して体重計ったら 56.5キロだった

やせたというよりも やつれていく

カロリーも3100カロリーで キロジュールは1500

98キロ走って TSSは100
乗鞍1本上れば 20キロで 100なので 効率の悪い練習をしてしまった

昼寝するにも体が火照って寝れず

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって乗鞍さんへ