激痛

14日日曜日


ゴアテックスのサイクルキャップ
頭が濡れると不快感が募ってしまう
このアイテムは重宝します

マー君と待ち合わせ

20分30秒 274W 一度切れた
悔しさが出てこない自分がダメだと思ったから 追いついた
ニーウォーマーがめちゃくちゃ暑かった

ゆっくりとサイクリング 230W

60キロ
頭がすっきりした

飯食う時間が勿体なかった

メカニック作業

エアーは抜けた
でも また溜まるんだろなぁと思う

洗車して 仕上げます

今まで乗っていたフレームも洗ってバリアスコートかけます

乗る乗らないは別として 今までありがとうという気持ちで洗います
フレームが 綺麗だと気持ちがいいもんです


小暮君に頂いた ジャガイモで 妻がコロッケを作ってくれました

おいしかったです

カミハギサイクルの上萩社長から お歳暮をいただきました

ローラー教室の生徒さんたちにお配りしております

18時からローラー教室

20時からインスタライブ
3時間もしゃべってしまいました

15日 月曜日
頭が勝ち割れそうな寝起きだった

ロキソニン飲んだら 超回復して サイクリングしに行ったが20分走ったら
今日はやりたいことはこれではないと思った

右足の指が思い通りに動かない


プラグを買いに行って

二ノ瀬へ掃除


シュガーが上ってきたので お茶を渡しておきました

また上ってきたので 応援


側溝にたまった草木を除去

4.6キロから上はどなたかが掃除してくれてとてもきれいでした
ありがとうございました

終わった後は焼肉

近頃で一番おいしいご飯でした