アイテム

11日土曜日

雨用の新しいアイテムを手に入れると使ってみたくなるが どんより雨雲で雨は降っていない

まー君 小暮君の3人で

1本目
22分の4倍ぐらいでと リクエストがあったので

淡々と

2本目
21分30秒 255W
今日の体調はこんなところ 蒸し暑い

21分30秒ぐらい 5分インターバルで上ったが10分過ぎで失速
蒸し暑い

3本目
雨が降ってきて涼しくなった
21分02秒 259W
「終わったらおいしいコーラ飲もうと言った」

このベスト
ウェットスーツに似た素材なのか水弾きはほとんどない
でも 着ていて保温機能が凄くて寒くなく 通気性も良く快適に走れる
ウインドブレーカーなど は下りでバタついて空気抵抗になるだろうけれど
このベストはフィットして走りやすい
プロ選手がカステリのマークやロゴを消してまでレースで率先して使う理由が分かります
 
下りで体が冷える事無く 空気抵抗が少なく集団から千切れず 仕事をしなければならない

使う理由ではなく

「使いたい理由ですね」

4本目
小暮君を完走させるために 3.5倍ぐらいで引っ張る

ローラー教室の生徒さんなので心拍数を聞きながら
上げすぎだと思ったので ラップを切って200Wでそろえる

上りながら 石が邪魔だったので 左のペダルを外して 蹴って端っこに寄せたら
新品のシューズカバー のつま先が破れた

まー君が 石は尖っていますからねと(笑)

23分30秒 210W

終わって飲んだのは ビックルだった

明日は晴れるんかなぁ 


娘におこずかいは与えてなく
お駄賃制にしている

テストで良い点数を取ったら100円

さらっとリビングのテーブルの上に置いてある

娘から反応があると思ったら 音沙汰なし

妻とはネットでいろいろとやり取りしているのは知っているが
お父さんとは未だに繋がってくれない・・・・・。

娘の電話は僕が通信料を支払っているんだぞ!!!!!!!