10~14本目

15日土曜日
まー君と 上をやろうという考え
9本走ってうだつが上がらない事に 自分で腹が立ってきた
去年のブログを見直しても インターバルをやっている
分かっちゃいるが しんどい事をしないと ペースを上げられない

Wが掛かるのをまっているのではなく 「掛ける」という事をする作業

しんどいと思う でもやらないとならないと脳内が簡潔になっているから 楽だ

ノートに書いてある数字

レストも多いが 最後も集中してWを掛けられたので楽しかった

おりて ペンションのりくらで カレーライス

2本目
バイクラの山口さんも合流
200Wぐらいで走る

位が原まで 
1:27ぐらい

出し切った

16日日曜日 12 13本目

4時40分起床 パン屋さんで買った クリームパンとチョコクリームパンを食べる

6時スタート

まー君と山口さん

ノートに書いてある通り

10分でも良いから出し切る

5分といえども 去年のレースぐらいのW数を出している

位が原を過ぎたらぱったりと終わって 1時間27分ぐらい

ペンションのりくらで朝飯
カイザーパンを無理してでも4個食べる

3時間の昼寝をするが まったく寝られない
標高が高いためだろうか 熟睡出来ないの

サンボルトレーパンと財布が売れた
ありがとうございます 助かります
走る前にゼリー1個

14時にスタート

斎藤さんに1時間25分ぐらいで上りましょうと打ち合わせ

斎藤さんの倍数が3.3倍ほどになるように引いていと ちょうど僕のW数が3.5か3.6倍になる

三本滝 22分 235W
疲れているはずなのに 感覚だけで回していてこの数字

24分でラップを切ってからはメーターを 年月日表示に変えて 感覚だけで先頭を引いていく

斎藤さんの平均ラップW数を聞いて 落ちていかないようにした

217Wから218 219と上がっていく
上げていっている感じでないから 感覚で走るのも大事だと思った
きつくなるところではインナーにいれて回す
踏まないように回転数は気にする

位が原で54分
イナーメのジャージ姿が見えたので 声をかけて一緒に走る

このまま行けば1時間15分かなと 行けるかなぁと
ここで2個目のゼリーを食べる(ブドウ糖) 手についてねちゃねちゃしてしまい
娘のハンドタオルでレバーを拭いたが 僕の鼻をかんだのを忘れていて さらに汚くなった・・・。

淡々と回す
集中力とエネルギーが切れないように願いながら

大雪渓 1時間09分
15分ギリギリかなぁと思いながら 爆風のゴールに向かってアウターに入れて回した

13本目にして 最後までしっかり集中して走れた喜びで 「うぉー」と声を上げたが爆風でヨロけた

1時間15分06秒
24分でラップを切ったときは心拍150
ゴールの時は心拍160まで上がっていった
辛抱すれば 地味に心拍が上がっていく
辛抱しないと上がっていかない

斎藤さんにお礼を言って 生徒さんたちを待つ


題名 仲がいいカップル

寒い寒すぎる
日光で体を温めてから下山

下界は40度 ここは15度(笑)

帰りにソフトクリーム
美味しいが どこでも食べれるソフトクリームなのが残念だ
ここでしか食べれないソフトクリームが嬉しい

ペンションのりくらで夕飯

天の川見に行ったが 曇り空だった

17日月曜日 14本目
脚が終わっている

三本滝 25分06秒 199W
位が原1時間06分
ゴール 1時間38分
大雪渓からの心拍数 100
ゴール前は90(笑)
最後 刺された

こんなタイムで上る意味はあるんですか?と言われるが
正直ない でも 1本にカウントされる
上らないと13本 上ったら14本

上らないと後悔することを知っているので 何分でもいいから上るようにしている

頂上の気温13度

この景色は 気持ちによって見え方が変わる
今日は よく達成感 上ったなぁと思った

帰りに そばを食べる

名古屋について気温40度 なんだこの気温差(笑)

ラーメン食べたが 食欲がなく 完食できなかった
疲れているんだろう・・・。

来週が楽しみだ
少し体を絞ろう・・・・・。