2月4日

5時半に起きて走りに行こうとしたんが 起きたら9時で もう少しと思ったら12時になっていた

そういえば節分に恵方巻食べていないなぁ思い作った

具がないので 塩昆布で巻いた

ウェアに着替えながら裸になった

どうしてもウェアを着る気にならなかったが

でも このままではイカンと思ってウェアに着替えた

12分 もがこうと思って河川敷へ

12分 12分 ダラダラするよりも もがいたと言う気持ちが大切だと・・・。

6分半 帰りの6分は前半よりも数字は高めで帰ってくる

6分半 268W 普通にまわしていたら掛かったが

少ない数字で走ったほうが 帰りは楽なのになぁと

帰りは300Wで追い込もうと決めた

しかし300Wを維持できたのは4分までで やめたくなったが

「この腐れ!ちんこ野郎が!」と自分に言い聞かせでラスト10秒をもがいた

5分半 294W

でも もがくと言うのは気持ちがすっきりして いいものである

みさき治療院へ

僕の姉が 顔面鍼治療へ来ているようで 僕のブログを見ている事実を知った

見た感想は「自由に生きてる感じがいい」らしい

心がすっきりして帰宅

娘が重たいランドセルを「どっこいせ」と降ろしていた。

飴を食べようとしたら 「三個あるから均等に食べていってね」と突っ込みが・・・。

夕飯のカレー

18時からローラー教室

20時からローラー教室

交換

新品はやっぱり握りやすい