3月18日(木)

今日の午前中はダラダラすると決めた積極的休養日

でも身体は意外と元気だった

とことんダラダラしようとしても ダラダラと言ってもなぁと言ってる時点で

あまり疲れてはいないと思う

ダラダラしている時は気が付かずダラダラしていて半日が経過しているから

朝飯を カフェ風に作り

事務仕事をして 洗濯物をして 洗濯物を畳んで タンスにしまったら

意外としっかりとした休養日だと気が付いた

方眼紙ノートを買った

AIRFITを取り付ける

12時から走りに行った

走る時間は1時間10分ある

走り始めて 身体が軽かったので もう少し早くに走りに行けばよかったと思った

河川敷

4本240ぐらいでやろうと走りだすが 意外とすかんと240と落ちて落ち着いた

心拍が飛んでこないなぁと胸を触ったら 心拍計が付いていなかった

それぐらい 付けているのか分からないぐらい快適だ

242w 264w 242w ラスト280維持して終わろうと思って

アウタートップに入れて踏んだ

282だった トータル25分ぐらい

左を小指の乗っけるようにペダリングをしてみたら意外と乗って行ってる感じがでて 左上半身が上手く動いたと思った

32キロ TSS60

みさき治療院へ

左の膝の違和感が無かったことでリセットされて 同じようにペダリングしたら

また痛みが出てってことはこのペダリングはまちがっているという考えになりましたと伝えた

左のハムを触った時に内側ではなくて左側に張りが出てきたと言われたので これを続けてみようと思った

帰りに買い物

二日間煮込んだ 煮干鳥ダシラーメンを作った

コクが足らない感じがしたが ちゃんと味が出ていて美味しかった

18時からローラー教室

20時からローラー教室