3月21日(日)

良く寝られた

メカニック作業

フレームを手で触って ザラザラしたところを探す

少しザラっとしたところがあったので ワックスを掛けなおした

ヘッドグリス

ステムのネジが錆びついていたので 磨いて 中は綿棒にピカールをつけて掃除

BB スギノのセラミックベアリングが付いているが

去年 40日間雨の中走って錆びつかせた経験から グリスの塗り方を変えた

トップへの落ちが遅いのでエンド修正したら かなり曲がっていた

クランクの取り付けネジも錆びていたので 外して掃除

フロントの変速ワイヤー

こうしておくと変速のいい状態が長続きします

どうでもいい事なのだけど ワイヤーのcampagnoloの文字をそろえる

campagnoloへの尊敬かな(笑)

昼飯

SL7の組み立てだけど 先ずは磨く(笑)

磨いた部分 磨いてない部分の違いは フレームが手にまとわりついてくる感じかな

別に新品のフレームだから 磨く必要はないのだけど 若者が輝いて欲しいから

磨いた

内装のワイヤー通しは知恵だ(笑)

カーボングリス

お腹が空いたが 作る時間がなかったんので夕飯

ローラー20分乗った

どうしてこの色を選んだのだ? 持ち主よ(笑)

18時からローラー教室

20時からインスタライブ