10月1日(金)

https://higashi.mikawayamazato.jp/

東三河のお仕事

今日は ハッチさんが案内してくれました

タイヤを交換 

ローラー教室の生徒さんが このタイヤは好みではないから使ってねと

くださいました

軽量タイヤ部類ですね

新城市内のヤングキャッスルからスタート

雨で汚れたので ハッチさんのバイクも洗車

エモンダも洗車

ステムを110から100mmに変更

アラフリップが100mmと知ったので(笑)

ブレーキレバーが遠く遠くになってきたので 短くしてみたかった

ヤングキャッスルのスパゲティが美味い

今日の宿が決まらない(笑)

いつもはこのホテルですと予約されて泊まるだけなのだが

今日の宿は自分で決めないとならない

決めてくれるのってとても楽でいいね

自分で決めるのって めんどくさかった(笑)

走った事が無い 箱根付近で宿泊してみようと思った

無意味に広いホテル

お店で食べるのがめんどくさかったので スーパーで買い出しした

パソコンの向かって 今日のレポート書き

今日はゆっくりと寝られると思う