12月師走

24日 4時半に出発し

サンライズの撮影

東三河の仕事で豊橋市のちくわで有名な やまさへ

胸にスポンサーが入れられるかと思いきや・・・・・・・。

ブラックサンダーの工場を訪れ

名古屋へ帰り 少し寝て 空腹を作り出すために1時間サイクリングしにいった

夜は 焼肉をごちそうになった

25日

二の瀬 防水財布ライド

5名の方がお集まりくださり 戸谷製菓さんへ14000円ほどお金を落してまいりました。

おっさんたちを 命令するSな女王様というぴったりな方に ぼこぼこにやれらるしもべたちですが 皆でやると楽しいですね(笑)

カトーサイクルさんへクリスマスイベントで出店?し 財布とシールを売らせていただきました

恋の人生相談は1件もありませんでした・・・・。

帰って 家族のクリスマス会に参加させていただきました(笑)

25日 雪予報だったので 三島さんとライドは中止にして 寝てました

ひたすら横になって寝たかった

深津さんに次なる野菜を頂いたので 妻がせっせっと色々な物を作ってくれています。

サイクリングしに行って 陸トレして 帰りにパンを買った

深津さんに頂いた ネギを炒め

小川さんに頂いた 出汁に 純子さんの海苔で 海苔汁を

家族のたこ焼きパーティーに参加

(関西CXさんより拝借させていただきました)

嬉しい事に 関西CXのC3で オンラインローラー教室の生徒さんが優勝した

ワットが掛かってきたから 何かしら結果を出せれるかなと思っていた

努力が身を結ぶと またトレーニングしたくなる