2月10日(木)

雨だったので 20分ローラーに乗ってから 妻を仕事場まで送って行った

コーナーに入る前に サイドブレーキを引く曲がり方と普通の曲がり方どっちがいい?と聞くと 普通のと答える

自宅から仕事場まで車内の会話は「それを」2回聞いただけだった。

ブレーキアーチを交換の作業と クランクを回した時に違和感があるので という依頼

ブレーキアーチを交換して ワイヤーをそのまま取り付けると ワイヤーの曲がり方が ありえないので

バーテープは綺麗に剥がして

誰が巻いたんやね!と思ったが 2年前の僕だった

下手くそでごめんなさい。

クランク回しての違和感

僕には聞こえない音でも 持ち主さんは聞こえる音だったりする

なので 消去法をしていくしかないので オーナーさんに 出来る事をすべてやってみます

でもその都度 工賃は頂きますとお願いしました

なので クランク周りの ネジをすべて外して グリスを塗り 再度締めなおします

綺麗なほど グリスが入ってなかったです

BBも 綺麗なほど グリスが入っていません

クランク周りはこれで終わりで FDの羽根の位置を調整して

スプロケットの増し締めに チェーンが伸びていたので交換。

これで鳴ったら ハブのベアリングかなぁと思います。

カトーサイクルさんへ仕入れへ

いつもありがとうございます。

みさき治療院へ

肌がカサカサしているねと言われたので 脂が足らないねって(笑)

金森スポーツさんへ

クラシカル用は クラッチが付いていて タイヤが後ろに回らないので

上りですーすーっと走れます(笑)

二之瀬を上っている奴がいたら きっと僕でしょう

色々と教えて頂きました

財布 ありがとうございました

お経をよみに実家へ

線香の匂いって良いなぁと思った

5分 時間が出来たので スプロケットの取り付け

脂が足らないので ごま油でネギを炒めて にゅう麺

この器 DURA12速と同じ値段って 物の価値観が分からない(笑)

18時からローラー教室

20時からローラー教室

チョコレートありがとうございます

チョコは大好きなのですがすべて食べてしまうので 和菓子希望です

みさき治療院の藤田先生に 今日はローラー教室終ったら ゆっくりお湯に浮いてくださいと言われたので

お釣りが560円でした