2月9日(水)

ワクチンでよく眠れる 布団に入ったら 即寝

朝ごはん 適当

走りに行こうかなぁと どうしようかなぁと思っていたが 走ったほうが色々と出来ると思って着替えた

きがえたら もう成功だ

20分走 220Wで焦らずまた上げていこう

20分 224W これでもしんどいけれど まぁこんな感じ

娘のアイスを食べまくったので 買い出し

お父さんの威厳を守った

「食べたものは買ってくる」(笑)

帰宅

まだ30分あるので 昼飯を作ろうと そうめんの麺を鍋に入れたら 来店(笑)

少し待ってもらい 自転車をお渡し

ZIPP 303を買った

物欲が自転車のしかない。

303Sの リムの幅は25mm 303は23mm

303Sは重量1350グラム 303は1510グラム

ハイトは303Sは40ミリ 303は45ミリ

これがどう影響するのか? シクロクロスの練習用に 1本欲しかった

ロードはチューブレス 28C

D7000に望遠で撮ってみた

マニュアル操作で 

Aモードや オートだとカメラに操作されている感じになるので

マニュアルだと操作している感じになる

金森スポーツから できあがりました!と連絡があったが 明日の天気を見ると雪なので 今日は 走っておいた方が 明日ぐっすり眠れると思って走りに行った

財布ありがとうございます。

郵便局へ寄る 

303のホイールの方が走る感じする

重量303Sは 1350グラム 303は1500グラム 慣性が付くから当たり前だけど・・・・・。

CLX50よりも軽い走りな気がする

金額は半値の15万円程。

コスパ最強だと思った。

ハブのベアリングも303の方が 僕は好きかな

乾いた感じじゃないのが良いのかもね。

何回も言いますがコスパ最強です。

メニューする前にこれを飲んだ

20分走 240W さっきよりも同じ心拍数でも 身体は楽だった

身体が歪んでくる前に クロスカントリーのストックの動きを思い出す

肩甲骨を回すイメージ

肩甲骨で上体を乗せていく イメージ

ダンシングの振り方も変わるから身体の使い方と言うには面白いね

帰宅

チャーハン 50万のお皿にチャーハン(笑)

ポタージュ

お経を読みに実家へ

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室