5月5日(木)

静岡県袋井市のエコパで バイクナビグランプリの 1時間2時間2時間の指導員のお仕事

朝飯

真由美さんに頂いた 塩をたっぷりと食べます

ボトルにも入れます

脚には イナーメのサマーを塗り込みます

これで脚攣りはかなり防げます

199キロ TSS 330 平均ワット220W

これだけ走っても 負荷が低いと叱られます

帰りにラーメン

先日からBB辺りから異音がするので しらみつぶししている

撮影で輪行をしたので ペダル軸へグリスアップして締め直し

スプロケットのロックリングの締め直し

それでも音鳴りが止まないので

BB交換をしてみた

僕のエモンダパーツボックスには 同じBBが4個もあった

カトーサイクルさんで あったかなぁ?と思いながら 買ってきてしまう

12速を組んだ時に 新品にしたので まだ4000キロぐらいしか載っていないので ベアリングはまだスルスル回る

でも 交換してみた

ギア板もまだ使えたけれど 15000キロほど乗ったから 交換してみた

チェーンは11速よりも寿命が長い気がする

ロー側はほとんど使わないね

お財布 注文ありがとうございました

夕飯があったので食べた

混ぜご飯 食べてみたが妻が作る味とは違う

誰が作ったのと?と聞いたら 義理母らしい

妻が作ったご飯当てなら 的中させる自信がある