5月9日(月)

なんで この筋肉痛は?と思ったら 伐採の時に踏ん張ったからだろうね。

1時間程のサイクリングして 向かうは免許更新 通称 平針へ

ゴールド免許には程遠いので 2時間講習へ

写真撮影は マチューの髪形を真似てみたが 髪の毛の密度が違い過ぎた(笑)

自分の顔写真を見て 顔が垢ぬけたなぁと思った

帰りにニトリへ タオルを買いに行った

換気する為の窓を開けて 雨もあった寒かったので ラーメンを食べたかった

今なら無限に食べられそうな気がしたが

ここは自炊しようと思って スーパーへ買い物へ

水まんじゅうがおいしそうだったので買った

残りの麻婆豆腐をさらに辛くして

焦がした鶏肉にサラダとご飯