7月14日(木)

昨日は 朝からフルに活動してみたら すぐに寝られた

遠回りしてサイクリング 32キロほど

帰りにパンを買った

エモンダの組み立てのお仕事

クランクが無く 作業が中断

ブレーキパッドを交換

イナーメオイルのレインを 子袋に入れて持っていく

モンベルのサイクルレインジャケットを買ってみた

泥除け王子とでも呼んでもらいたい

これに すべて入れてみた

昼ご飯

トウモロコシと コンソメスープの素と 牛乳と水を半分半分

娘が好きな 生ハム

娘は 玉葱の味が嫌いというので 水と塩でしっかりと揉んでおきました

ゆで卵を マヨネーズとマスタードで混ぜ合わせた

ぼくのパンが 裏っ返しでした(笑)

娘が帰ってくるまで 待ちます

娘は 猫舌なので スープが冷めてちょうどいい待ち時間でした

フランスパンが硬かったようで 食べるのに疲れたと言っていました

スーパーで花を買い

お墓参り

皮膚科へ行き 人妻看護士さん だと思っていた人が 「私 未亡人」と言うので

人妻よりもエロく感じる言葉だわと言ったら 人妻とバツ1と未亡人は 箔が付くからねと。 

実家へお経を

姉に「今日のお経の読み方は 乱れていた」と言われたが

「エロい心はお経も乱れる」

夕飯は親子丼ぶり

18時からローラー教室

20時からローラー教室