7月31日(日)

脚が重たい 昨日やり過ぎたのだ(笑)

シクロワイアード編集中の綾野さん

先日 シクロワイアードの記事で誤字があったので綾野さんへメッセージ

これで3回ほど 人の誤字は気になってしまう(笑)

乗鞍スタート地点へ向かったら 綾野さんが居た(笑)

今日は3本走る 

その理由は 撮影で3本走る仕事がある為だ

仕事と思ったらやらないとならないので 一人でもやる

1本目5時45分出発

掛からない 絶望感しかないのだ・・・・・・。

パンと 紅茶花伝飲んで 2本目 8時05分出発

5分走しながら走りたかったが 女性の集団が居て ワットが上がり

追い抜いたら 追いかけて来て やめるにやめれず 三本滝まで4倍走をしてしまい その後が地獄だったが 絶対に脚を付かないと決めたので 3倍掛からなかったけれど ゴールまで来た

絶望感しかなかった(笑)

10時に戻ってきても開いているお店は少なく 飛行機雲でトーストを食べた

10時半にスタートすれば午前中に終われるのだけど

どうしても寝たかったので30分昼寝した

起きたら 体中を蟻が這いずっていた

200Wを維持していく 

意地で維持してやった

追い抜いていく時に こんにちわ! おう!など声を掛けていくと 

五郎さんと声を掛けられる

ラストの大雪渓で後ろを見たら追いかけてくるライダーが居たので

「追いついてこい!」と言って追いかけてもらったが 逃げ切ってやった

ゴールで ナイスラン!と褒めてくれた

TSS 360

絶望感しかない(笑)

中の屋さんへ 乗鞍高原の蕎麦屋さんを全店食べた

おばちゃんの愛想の良さなど 料金的に見ても チロルが一番に思った

藪原過ぎて国道19号の 権兵衛で焼肉を食べた

美味かった