8月14日(日)

行くか いかないか?迷った

でも 走った

斎藤さんを引いて 丁寧に踏んでいったら 

7分25秒 275W

斎藤さんが切れてしまった

ここから1時間かぁと思ったら 身体が止まってしまって 斎藤さんの後ろで走った 

心が弱いのか・・・・・。

1時間17分 

よっちさんに出会った

冷泉小屋の グラファンイベント

浅見さん

 

走る前のミーティングで浅見さんがレースで出したタイムが1時間35分なので 3倍で引いていきますと伝えました。

1時間30分は切らせたいと思い走る前は緊張します。 

中間地点を40分で通過したので1時間30分は行けると思いましたが 今年初乗鞍なので 高所になれておらず徐々に遅れていきますが 少し落として150ワットを維持して 激励しポジションやフォームを指導しながら 何とかレースタイムよりも早い1時間33分でゴールしました。

石井くんが撮影してくれました

ベストが出て良かった。

冷泉小屋に立ち寄り カレーライスをいただきました。

高所順応のための走り方 

レースまでのトレーニングなど 世話をやくのが好きなので ずーっと話してました。

こんなにも指導してくれるとは思ってもいませんでしたと言われましたが 結構教えます(笑)

冷泉小屋の内部を見させていただきましたが かなり綺麗でしたよ。

2回上るとお腹が空くので チロルに寄って蕎麦を食べました

蕎麦湯が濃かった

合宿の楽しみと言えば 洗濯ですね

ステムを110から120に変更しました。

少し良くなりました。