9月24日(月)

脚が重たいが 走りに行った

走り始めると もう少し走りたくなった

今回の10000mの雨ライドで水没して使えなくなったデバイス 

ガーミン530 

レザインライト 

ボントレガーライト 

キャットアイのテールライト

ひさしさんに フリーボディを診てもらったけれど問題なかった

スターラチェットを うるさいのに交換してもらった

これでかかりの良いはずだと

でも 今回の日当が全て 機材購入になってしまうので

ひさしさんに「赤字です」と伝えたら笑っていたけれど

好きな自転車に乗って走れて 記事を書けて その日当で 機材を買うって

五郎のやりたかった事だから いいんじゃないと 作業しながら言ってくれた 

でもデバイス壊れすぎですよと言ったら

ガーミン1040と530で迷っていたら 雨の中でも ゴローはガチで乗るから 

タッチパネルだと雨水に反応してしまうから530の方が良いと言われたのが嬉しかった

どこかライト類 スポンサーしてくれませんかね

ガチに使って 壊してきます。

チェレンジのCXのチューブラータイヤくださいと言ったら

「デュカス 持っていけ」と言われて購入

壊れたガーミンは有償で新品になるので お願いしました

28000円程かな

クリート交換

ワールドサイクルさんのフロントバック

痒い所に手が届くとはこういう事だ

内側 外側へ 止めるストラップを移動することが出来る

こうなると 頻繁に出し入れできませんが

タイヤとのクリアランスは確保できます

ライトはレザインが 無償保証になったので

モバイル関係はここへ入れて

ここに装着

重い物は下にした方が安定します

輪行袋はフロントバックかな

ボントレガーのチューブラーホイールに リムセメント4回塗って

タイヤ装着

スプロケットを取り付けたら 嫌な感覚があったので 見たら 割れていた

再度 カトーサイクルさんへ

今度は DTの純正のフリーボディにしてもらいました

パンが美味しかった

おやつをいただきました

皮膚科へ行って AGAの飲み薬を処方してもらいました

僕の髪の毛を見た先生は 「おぉぉぉぉ黒く太くなったねぇ」と

言って「これでアイドルと呼ばれるよ」と喜んでくれました

帰宅して 夕飯

和風パスタ