9月27~28日

寝ていた 

10000mの原稿を書いていた

走りに行った

娘の中学校で 運動会の練習をしていた

娘がいるのかなぁと見ていたが いなさそうなので

そこら辺に居た子に 聞いたら 自転車の格好だったので

知ってますと言われた。

宇都宮からアスパラガスが届いた

オリーブオイルと塩で炒めて

夕飯

娘に 明日 運動会?と聞いたら 知らないと言われた(笑)

妻に聞いたら 午前中にあるという

お経を読みに行った

これは男も惚れるわね

18時からローラー教室

20時からローラー教室

28日 

娘の運動会だけど 9時まで寝てしまった

妻に見に行く?と聞かれたけれど 11時半ぐらいと答えたら もう終わってるよと言われた

ぼ~っとしていたら時間が経ってしまって 9時40分

1時間の中でやれることをやった

先週と同じ事を

スターラチェットは掛かりがいいけれど 脚に来るね

帰宅して 青信号 間に合わないと思って 苦手はジョギングをしてしまった

娘の事もあるが 妻に またお父さんを放棄してと思われるのだけは 「もう避けたい」

妻の横で観覧した

皆 同じような格好で見つけるのに苦労するが 

娘は運動が嫌いらしい。

3学年のリレーが白熱して見ていて興奮した

兄ちゃんと会った

兄ちゃんが 「やれる?」と聞いてきた

何時までやれる?の返答は

トレーニングしたいから 目標とする勝ちたいレースを見つけないとならないし。

今は負けても悔しいと思わない事を何とかしないとならないとも言った

今年やれるか?の返答は 楽しいけれど 勝ちたいとはまた別な気持ちかな。

何時までこの仕事やれるか?分らないけれど

やりたいと思えれば やれると思う。

そんなことを聞いてくる 兄ちゃんも色々と思う事があるんだろうなぁと思った

帰宅して 旅の準備

R250のサドルバックに このリュックサックになった

みさき治療院さんへ

走っていると 身体の張りが違う

旅で乗れて 乗っていると トレーニングしたくなってきていることが嬉しいと伝えた

お経を読みにいった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

先週 洗った 済ませたら 翌日時間が出来た色々な事が出来たので

エモンダを洗う

 ブレーキパット フロント 半分になる

コスパ悪いが止まる

スプロケットを交換

7000キロほど走った

チェーン 落車以来だから 5000キロほど 

少し伸びている

また 沢山走ろうねと 声を掛けながら磨いた