9月29日(木)

今年 乗鞍上れるだけ上ったのは 来年 パンの修行の話が出てきたから

56CYCLE半分 パンの修行半分と考えていたお話が 流れてしまった。

乗鞍で負けた悔しさがない 来年その仕事をやるぞ! 将来自分のCAFE開くぞぉと 50歳からの新しい人生に向けてやる気があった時に 流れたから

心にぽっかり穴が開いてしまった。

放心状態とはこういうものなのか・・・・とも思った

僕は一体将来何をすればいいのだろうか・・・・と

だから自転車沢山乗ってみようと思った。

ため息つくことが多くなったなぁと思った

治療明けは身体が怠くて起きられなかった

サイクリングへ行った

昼飯

スターラチェット54を元の36Tに交換してもらった

掛かりが良いけれど 脚が削られていくのと エモンダのタワむ良さが 帳消しになってしまいますと

力が逃げる感じが 僕は好きなので 元に戻してくださいと

決して54Tを踏めないわけではないですと(笑)

ここ数年で自転車関係で一番衝撃だったのがアソスのビブショーツを履いた時の 股間の治まり具合。

54Tに変えただけで こんなに硬くなるんだと衝撃を受けた

ひさしさんが まだまだ知らない事だらけだなと笑っていた

僕の中古をお安く取り付けてくれそうなので相談してみてください。

音が静かになってしまった(笑)

ライト 3個と 予備1個

テールライトは2個

バックは逆につけた

でもサドルレールとの取り付け角度が7時半ぐらいが固定されるのでと

タイラップで足しておきました

銀行までサイクリング

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

やりたかった 名古屋~金沢 略して 名古金270キロ

制限時間11時間