いじめた

まー君とCX練習 地味に基礎練習と基礎メニューから行った。

二之瀬峠で 自分を苛めたいと思ったので 向かう事にした。

まー君が出社だが大回りしてくれて引いて行ってくれたので助かった。

信号待ちしていたら「ごろうさん!」と声がする。

声をする方向を見て見ると 昔コンパばかりしていた時の 幹事のお姉さんだった。

今からどこ行くの?と聞かれたので 二之瀬だよと答え。

以前彼氏が出来たとkakoへ仲の良さを見せつけに来て 結婚するのと言っていて早7年 今は幸せなのだろうと思ったのだが また一人独身の身らしい。

今度は 僕が紹介してあげる番だと思い 良い男いないかなぁと頭の中でグルグル考えたら 思いついた男が居た。

消防士 31歳独身 自転車好き  

今度 年上の肉食女子を 奴に紹介してあげよう。  

まさか こんな場所で出会うとは・・・・・出会いというのはホントに分からないもんだ。

二之瀬まで来て 林Dメニューを1本

やり切ったら 僕よりも年上だがマスク美人が要る151のパン屋へ行こうと決めた

あげて 維持して やり切った。

ルンルンで151へ行ったら まさかの定休日

男の下心というのはこんなもんだ(笑)

帰りにこの休憩所の雰囲気が好きで のんびりしていた

110キロ CX バイクで110キロは しんどい(笑)

昨日食べ過ぎたので お昼は オートミール

BOON 洗車して 少し昼寝した

刻みショウガに みりん 酒 醤油を一晩漬けた 鶏肉のもも肉

夕飯 質素だけど美味しかった

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

銭湯へ行こうかと思ったが めんどくさくなってしまい

家のお風呂に入った