11月24日(木)

ワールドカップの興奮冷めやらぬ 4時40分出発

まー君と待ち合わせ

二ノ瀬へ向かう途中で 個人メニュー 

二之瀬でインターバル

帰りはいつもと違う道で帰る

新規開拓で パン屋さん

掛かる感じが嬉しい

ガーミンも褒めてくれるわ

帰宅して 目玉焼きと 買ってきたパン

家族の分も買ってきた

お皿に乗せて食べるようにしている

洗い物が少なくなるからとテッシュペーバーをお皿代わりにして食べると なんかさみしくなってくる

みさき治療院さんへ

財布4個 二之瀬Tシャツを沢山売ってくれて

今の二之瀬清掃代金は 総額で 338700円です

帰りにスーパーへ

シューマイが好きでさ

家にからしがないだろうと毎回買っていってしまい

冷蔵庫の中に5本あったのにはびっくりした

実家へお経を読みに行った

ろうそくが 電灯式になっていて 点灯方式が 乳首をつまんでいるようだった

つまんで 点灯

つまんで 消灯

つまんで あんっ! 点灯

つまんで いやん! 消灯

どこが気持ちいいんだ で 点灯

ここか? で摘まんで 消灯・・・・。

仏壇の 前で何回もやってしまい・・・・・(笑)

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って カトーさんから 伊織便でクランクが届いた

46x36 ダブル

シングルも良いけれど 僕はダブルが好きだ

一眼 やっぱり綺麗 カメラ持ち歩こうと思ったよ

取り付けてから

銭湯へ ようやくこれる気になった