ガーミン先生の言う通り

7時出発が8時だった

ガーミン先生が 今日は 乳酸閾値をやりなさいと言うので

10分 4本

後でよく見たら 7分 4本だった・・・・(笑)

追い風で53X11では足らんかった。

今日は低回転でやってみた

履いているホイールと同じ価格

これ欲しいなぁ

昼飯は アスパラ卵焼き

と 蕎麦 このお皿と 汁の入れ物 ひさしぶりに使うわ。

美味い

みさき治療院へ

頭がすっきりしていくと 話すことが少なかった。

首をゴリゴリ揉んでもらった

スーパーへ行き 食べたい物 1品買ってみようとしたが シュウマイだった

お経を読みに行った

18時からローラー教室

高岡を話して以来 やる気が爆発しているが 黒白しかないのではなく

グレーな気持ちも大事だ

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

終って メカニック作業

ブレーキワイヤー交換の仕事

受け取っても お返しする時間が無かったので その場で30分待ってもらい 作業

小物を足した ほんの少しだけど 引きが軽くなる

なんか楽しそうだった。

その勢いで ミラを洗った

洗って 明日は雨だと気が付いた(笑)