僕の職業 「自転車に乗る事」

昨日のチャリダーを妻と見ていた。

泣いてしまった。

最後の「47歳 頑張るわ」というシーンで

妻に「10歳若かったらなぁ」と言ったら「10年前のごろうくんにならこの仕事は来なかったし

林ディレクターさんも 任せなかったと思うよ。 今だからまかせたんじゃないの」と言われた。

男子部の練習会

職権乱用で 後ろに着かせてもらった。

皆の力強い走りを見ていて 「今の僕にしか出来ない事 今だから出来る事」を考えていた。

答えは出なかったが 彼らとなら 優勝出来ると 僕が思う事だと思った。

177キロ アベレージ36キロ

先頭交代の お話

11時方向へ ほんの少しスピードを上げると 後者とハスる事はないと思う。

先頭交代は 交代した者がスピードを落して交代する

後者は前者と同じ速度で先頭へです。

先頭アタックではなく先頭交代です。

ソックスのご注文ありがとうございます。

妻が台所に立っていたので サラダを作ってとお願いした。

食べていたら 鍋を作ると言うので

妻と娘の団らんに混ぜてもらった。

娘は トロトロに煮えたネギは食べないでと いつのまにか野菜好きになっていた。