懐かしく

サドルを フライトBOOTSに戻し

2センチ 右に乗る(笑)

好きなSSTばかりじゃなく 嫌いなL5をやった

カチカチに冷凍してきた 都ぜんざいを二ノ瀬峠で食す

もがいた後に食べる冷やしぜんざいは メチャクチャ美味かった

下っていたら 前方から光るライトが見えた

すぐにライダーだと分かる 

俊介だった。

フロントライトを照らしてくれてると下るライダーからとても見やすかった。

事故を減らすには 昼間でもライト点灯が必要だと思う。

手を洗い さっぱりして

まだ 3時間経ってもまだ原型がある

TREKの980ml入る 保冷ボトル

色々と使ったけれど これが一番保冷されると思う。

隠れた名品

この景色が見事

シクロクロスやったらおもしろいだろうなぁ。

東海CX 草刈コース

ベストショット

85キロ 

謎のピーキング

一人旅撮影に向けて身体を作ってきたのか・・・・(笑)

レーパンの消毒

洗車 BOONだけ洗うと エモンダがヘソを曲げるので

洗い

洗い

磨いて

てれてれにし

はい 完了しみさき治療院へ

サングラスの カラーも 写真送って 

指定されたカラーを持って行きます。

時間が足らん!だけど 旅の準備はほんと楽しい

みさき治療院へ行く途中 中学生の下校時間だった

その一人が

KAKOで働いている時に 閉店間際に来てくれる 黒木さんという方と同じ歩き方だった

黒木さんはとても僕に親切にしてくれて レースにまで観戦しに来てくれた。

乗鞍勝った時には 建築家だった黒木さんが 自分で設計した カウンターのお寿司屋さんへ連れてってくれたが 僕は エビのすり身が入った卵焼きが美味しすぎてそればかり食べて笑っていて。

「ゴロー君 ゴロー君」といつも 明るい声で呼んでくれた。

どなたか 脚が悪く 建築家の黒木さんを ご存じではありませんか?

みさき治療院

ここ数週間 ほんと眠れるようになった。

ガーミンのコンディションも ワットは掛からないけれど 調子が良いと表示してくれる

副交感神経にすぐにスイッチが入るようになった。

イワシを焼いた

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室