無言のお出かけ

リーダーとヒートトレーニング

50分完走出来た

朝飯

おにぎり 豆腐

ヘッドベアリングを外して 

中のグリスほとんどなくなくなっていて ベアリングは生きているが

硬いグリスを入れて くみ上げてみたが 回転が硬すぎるので

再度洗って 

少し柔らかいグリスに入れ替えた

外回りはいつもの硬いグリス入れて

BBの

ベアリング外す

TREKは左のベアリングだけがゴリゴリする。

洗浄して

グリスを詰めてみて取り付けて クランクを回してみるが ゴリゴリ感は無くならず 交換した方がいいと思った。

クランク外したついでに 4ピンをネジを外して グリスアップして 再度締め付け

洗車

グリス 

スプロケット 

削っておきました

外したついでに 磨き

ついでに 外して磨いた

リム

エンドのネジが緩んでました

娘が公立落ちて 私立の第一希望へ行く事へ

初めての挫折をして号泣していた。

挫折は若いうちにしておくべきだと そんなことを娘の前で言えるわけがなく・・・・。

僕が公立の方が安いからと伝えたのが 本人にはプレッシャーになっていたと妻から聞いた。

お金掛かるからと心配させてしまったのが申し訳なく。

チャリダーで稼いだお金は使わず全て娘の為に取ってある。

私立の3年間の授業料

妻にお金を渡す時にビックリしていた。

娘には「・・・・・・」という顔をされた。

お金を渡す時に お父さんが しんどい思いをして稼いだ仕事。

今日の放送を一緒に見て欲しいとお願いしたが。

見てくれるかなぁ(笑)

暇している娘を誘って 部長コーヒーへ

エディオンで ジグソーパズルを買いに行くが 好みのがなく。

ブラブラと歩いている時に なんだ?この不思議な時間はと思ったり。

高校へ行っても1年に一回ぐらいはこうして 部長コーヒーへ食べに行こうねと言ったら「1年に一回ならね」と 高校生活三年間で3回だけかぁ(笑)

耳のトーストが美味しい

適当ラーメン