寒かった

青でも黄色でも よくわからんが どっちがいいかと言われたら 今は青

どこへ向かっても どんよりとした雨雲

多度の緩い坂で3分走をした

掛かるようになるね(笑)

二之瀬の駒野町で 物件が出ていた

以前は50万円だったが さっき見たら350万に上がっていた。

大工の幼馴染に 内部の写真などを見せたら リフォーム代金400万は掛かると言われた。

もうこういう非現実的な事に時間を費やすのは止めた方がいいと思う時間が増えてきた。

好きだけど。

まー君が膝が痛いというので 前から気になっていた事を伝えた。

痛みがないのなら それが正解。

人は痛みや悩みがあるから 相談する。

占いと同じ 悩んでいるから 占いの館へ行く

千代の食堂へ

開店2時間前だけど 入れてくれた。

「五郎さん!」と親父さんが 今日は良く喋る。

おれももうそろそろ いつ死ぬか分からないなど言い出す始末。

跡取りいないのなら この店継ごうか?

この辺りで飲食店をやってみたいんだよと伝えたが(笑)。

優しく。断られた。

帰りに 中村公園の今風に言えばマルシェへ

ショウガ 150円を買い

サドルバックから 甥っ子にもらった サコッシュ

着替えも入っている

花が売っていたので 買った

自宅へ戻り 線香とろうそくを

墓参り

薔薇がしおれていた

風が強いから ライターでは付かないと思い ガスボンベを持ってきた

はい 久しぶり

生姜を大量に入れて チャイを作った

家族分も

飯炊いた

じゃがいも 炒め

冷蔵庫にある野菜をぶっこみ

豆腐に大葉 てんこ盛り

海苔 

夕飯

いつもと変わらず