行ったはいいが

ヒートトレーニング

いつもとおなじだと思ったが15分でいきなり140拍まで上がり 死にそうだった

だけど50分完走はした。

寝不足が原因だ

朝飯


バナナカット


洗車とBB交換

少し緩んでました



サイクリングしに行き 帰りにひき肉を買いに行った

昨日のしょうがを入れて

トマト缶

味見は娘担当

出来上がり

小学生の女の子から 手紙をもらった。

娘に手紙を書きたいから便箋ないか?と聞いたら さがしてくれたが無いらしい。

二之瀬へ清掃へ行くぞ!と思ったが 東海大橋を超えたところで仕事の電話が95分(笑)

これは今日は行くな!という暗示だと思っておこう

頭がつかれたので アイスクリーム

せっかく積んで 使わないものなぁと思ったので

朝練CXコースの整備をしてきた

多くのご年配の方が散歩するコースなので 階段の石 ゴミなどを飛ばしておいた

ハンバーグ

家族分も

飯が炊けた

卵を焼いただけ

和風ハンバーグ

妻が帰宅する時間に合わせて完成

妻が帰宅して作るよりも1時間 余裕が出来たらしい。

たまには良い事をしたんだろう。