鎮座

朝練CX

ローラー教室の生徒さん達で もがきましょうという朝練

コーヒー飲んだ

皆はCXタイヤ

僕は40CのIRCのボーケンのチューブ入れて  1.5気圧で

タイヤとチューブで700グラムぐらい。

これはしんどいぞ!と

皆でもがくと楽しいですね。

毎年同じことをしてはダメだと思った

嫌いなVO2maxのトレーニング

毎週やり続ければ 何かが変わるだろう。

どうせやるなら 生徒さん達を巻き込んだ。

CXのカテゴリーE2のまささん

ここでシバかれるとE2で優勝出来るようになり E1に昇格出来る養成所

今日参加した まささんも優勝まであと一歩

ここに来ると 途中で気持ちが折れるか 優勝するのかの二択

強くなって僕を苛めて欲しい。

一人で練習するんじゃなくて 人を巻き込んでやろう。

朝飯

洗った

カトーサイクルさんへ

目の前のスーパーへ

予備として買っておいた

自宅の冷蔵庫を開ける

調味料はある

たまねぎ ショウガ ネギ ニンニクはローラー教室があるので入れない

山椒沢山

ここで娘に味見してもらう

濃いらしい

豆腐と片栗粉入れるから大丈夫と

昼飯

美味かったらしい。

明日は何が食べたいと聞いたら?トマトソーススパゲティらしい

14時からオンラインローラー教室

ヒラメのパッキンを交換

杉本さんがいつも入れにくそうだったから

読んでみた

生徒さんが トレーニングの時 水道水を飲んでいた脚が攣ると言うので

撮影して メッセージした

お経を読みに実家へ

実家では大掃除していて VHSテープが捨てられていた。

堂々と鎮座する あいだもも

これは僕のか?兄ちゃんのか?

僕は巨乳好きではなく 星野ひかるが好きだったから 

兄ちゃんか? はたまた 死んだ父親の形見か・・・・・。

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

トイレ掃除して

アイス食べました貯金箱に入れて

頂きます。