トレーニング効果?

62.5キロ

6時半に起きるが 朝飯食べて もう一度寝た

走りに行くが ハンガーノックになったので コンビニで 

あんまんと赤飯おにぎりを食べたら 元気になった

ホットを買ったが アイスでも良かった

30分走をしておきたいと思ったので やる事に

お腹が空いたので パン

今日は IRC 冒険 1.7気圧

帰りに豆腐屋さんへ

にがり豆腐を買ってみた

帰宅 体重61.5キロ

気温が20度

いつもより心拍数が低いなぁと思った。 汗を沢山出せられるようになったのかもしれない。

ヒートトレーニングの効果かもしれん。

多分そうだ きっとそうだ。

上死点から踏み回す事を意識したら 踏む事によるズレ感が無くなって 痛みが出なくなった。

筋肉の硬さの違いで動きがぎこちないのはあるけれど

玉葱 人参を ジャガイモをフードプロセッサー

ひき肉  オリーブオイルで炒めて 

ドレスオムライスに挑戦

僕から作り 

娘のを作る

失敗(笑)

見る角度を変えれば 良い感じと言ったら笑っていた。

ライスが美味かった

ブレーキパッドが届いたので

望遠レンズで撮影してみた

片効き   直す。

クイックシャフトにもグリスを

ハブのガタ

てんこ盛りにしておきました。

振れ取り

夕飯

野菜が食べたくなってきた

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室