富士ヒルクライム と月曜日

土曜日
6時からパンの仕事 13時に上がって帰宅して 男友達と待ち合わせて出発

友達が話がしたいと言う事だったので 急遽 ホテルを手配して 河口湖まで

東名で行って 富士で降りて 朝霧高原で下してもらって自走
26キロぐらいから 
金曜日の疲れはある
明日までに取れるといいなぁと思いつつ 富士ヒルクライムの受付会場へ

取引のあるメーカーさんに挨拶して GOKISOさんへ

生徒さんとも待ち合わせて雑談。

はしけんにパンを渡して 18時に会場を後にしてホテルへ
軽く食べたいので すきやで夕飯
トン汁が美味しかった

22時には寝た。

なかなか寝付けず クーラーが寒くて 消すも 電池がなくなっていて 電池を手の中で温めてから使用した
4時間ぐらいかな

4時起きで 会場へ出発

軽くアップして 会場へ
6時半ぐらいに チャリダーの取材で 猪野さんと。

7時10分 先発クラススタート
脚が重いと感じる

乾さんのついていったら 脚がいっぱいいっぱいで 11分20秒で切れる ここまで298W

こぐまの國井さんと かえくらの健ちゃんと 3人で 仲良く回して 最後まで
なかなか前から落ちてこなかった 

14人のスプリントだったらしい。

切れても 踏ん張った ここで踏ん張らなければ次がないと 思っている。

1時間4分20秒ぐらい 250W。

それから アザミラインへ

待ち合わせもしていないのに会う。
運命なんだろうな・・・でも違うと思っている・・・・・。

1時間とお願いしても 速い・・・。
チャリダーのディレクターさんから電話が入ったので先に行ってもらう。

なおっき登場。

11キロ地点で 会場に戻ってきてくれる?と連絡が入ったので 車で下山。

下山すると 間に合わないからいいですよ 言われ ムーンクラフトで GTカー制作している渡邉さんに会いに行くも
もてぎでレースらしい。

DSC_2131
富士宮の まごころ?で 焼きそば食べるけれど B級グルメだけど 金額はA級グルメ並みだった。

帰りも東名で帰宅。

治らない病気になって2年後に死ぬと言われたら何をするかと。

僕なら 軽のマニュアルを買って 荷物を満載にして 日本全国の峠を自転車で上りに行く

FBでつながってる 人たちに 泊めてもらって 56教室やりながら こずかい稼いで過ごすかな。

最後は乗鞍さんを上ってみたい 何時間かかってもいいから上りたい。

月曜日 
4時50分起床
ハンドル交換してから15分ローラー
6時から14時まで仕事
DSC_2137

DSC_2136
日本1周しているというお客さん
ボトルを氷水で満タンにしておいた。
気を付けて旅してね。

DSC_2141
じてとれの加藤さん来店
56サイクル行っても居ないからと・・・・。
新しく発売してようです。
じっくりと読みたいと思います。
ありがとうございました。

帰宅して 本を探し出す。
いろんな本に出ていたんだなぁと
僕の全盛期を知りたいからと言う仕事の依頼。

それから 誕生日プレゼント買いに行ってからクエストさんへ

20時まで

DSC_2142

旅に出たいな。

帰りにコンビニで赤飯おにぎりを1個
美味しくて2個 そういえば夕飯食べてないやと思い出す。

違う方向へ行っているみたいだ・・・・。
DSC_2143