距離の貯金

雨間の晴天マーク
つかれているけれど走っておいた方が精神的に安定する。

5日間で600キロ近く走った為か はたはた 雨の4日間で500キロ走った為か
大腿四頭筋の動きが鈍くなって 膝の皿の動きが鈍く炎症が起きている。

いつもの平坦コースへ向かうと横井さんと元嶋君が居るので後ろでツキイチ。

痛みが出ない踏み方 回し方を考えて走った
丁度バランスが崩れていたので 見直すには丁度良い 怪我と考えた。

横井さん 安定して27分推移
僕が内回りを引いて260ワット 26分ほど
横井さんにメニューをしてもらう
より実践的なメニュー

元嶋くんにも引いて貰って 安定して28分。

僕も実践的なメニュー 前回店長選手権前に行った時は10分も持たなかった
アベレージでも270Wも行かなかった。

甘い物が食べたかったのでハチミツとあんまん。

ローラー教室の3セット目のメニューです。
上げていって少し下げて維持する

横井さんに号令をしてもらいたかったけれど 切れそうだからと言われて自分でやる事に

維持する 維持する 維持する

エアロフォームを取って小さくなると横井さんは後ろに付いていても280ワットなので
切れないように フォームはヒルクライムポジションで 骨盤を立てて風を受けるようにした。

ワットは出るがスピードは出ないという感じか。

第一コーナーで10分40秒 288ワット 平均44.8キロ
そこから向かい風になっても上げていく時間になったら上げていく
徐々に上げていくので平均ワットは落ちない
295W 296W 297W 298W 299Wとなって残り1分半程

後ろの横井さんに「はげまして~」と言ったら 「頑張れ!」と言ってくれたので
踏ん張って 302Wまで上がった

24分19秒 エアロフォームを取っていたら23分切っていたのかな?と思うぐらいの最高ワット数が出た。
疲れていても 出るのは 嬉しい。

元嶋君の後ろに付いて 向かい風の時にサドルの前に座って踏んでいるだけなので
力の入力を仕方を教えた。

GTドライバーなので そこはすぐに理解してくれる。
上がっていくワットの短縮していくタイム。

ペダリングはスキルです。

7周回走って帰宅

数字が更新された

170キロ
今日で丁度1794キロ
一日貯金が出来たので明日は精神的に楽に休める

終わってから 昼飯作って食べて 天和さんへ

膝が痛いと言ったらすぐに 理解してくれて 筋肉が自分の想像以上に硬くなっているから
これは動かないよねと言って 鍼で解してくれた
でも足らない感じしたので もう少し深く打ってもらったら ダラ~ンと筋肉が骨から落ちていく感覚になった。

帰宅して娘とおやつ

ローラー教室のメニュー書いてから 30分寝た
こんなに深く寝れたのは久しぶりな感覚だった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わってから 新たな銭湯を巡った

420円でバスタオルを貸してくれる
10台は停めれる駐車場が店舗から100m南側にあり。

昭和の銭湯は雰囲気がいい

帰宅してぐったりとして寝た。

木曜日
家庭の音でも起きなくて7時半に起きた

家族を見送ってから バナナをカットして 酷道の旅の原稿書き

サイスポの連載も書かないとならない。


早い昼飯を食べる

バイクラの山口さんには バイクラにサイスポにたまにファンライドもやって チャリダーにも出てて
漫画で言えば マガジン ジャンプ サンデーに コロコロコミックをやるもんだよ!
本来なら 雑誌界ではタブーだよ!と笑われた。

バイクラと被らないように記事の内容を相談しながらの帰路だった(笑)。

病院へ行ってから買い物へ

ハンバーグが食べたくて手作りした。
美味しかった。

来週のローラーメニュー書いてから 娘が帰宅したのでおやつを食べた

原稿書きしながら ブログ書き

ローラー10分乗って 疲労の抜け具合を確認した。


18時からローラー教室

20時からローラー教室
珍しく 1名さん
この生徒さんとはじっくりと話したかったので この時間も有効だった。

明日から頑張ろう。