雨上がり

金曜日
鍼のお蔭で怠い
事務仕事して 雨なので仕事場まで妻を送って行く

このパーツ
扁平はフレームに使うとしっかりと固定出来ます
500円です。

帰宅して サーベロの作業

TOKENのBB

このゴムの部分が踏んだ時に柔らかく感じる部分です
硬いフレームに このBBを使うと 力が逃げて 柔らかく感じると思いますよ
もちろんセラミックです

BB386の工具を持っていないので送って貰った。

ローラーに乗った

18時からローラー教室 5名さん

終わって結婚のお祝いに タパスさんへ

ワインが飲めないけれど 酔っ払いの方にいただき 匂いだけど嗅いだ。
お酒飲めたら人生変わっていたんだろうな。

久し振りにこの時間に炭水化物を食べて

土曜日
事務仕事して 走りに行く

半島を1周回 27分 247ワット
爆風だった

帰宅して来週のローラー教室のメニュー書き

13時からローラー教室 4名さんの内3名さんがトライアスリート

終わってから メカニック作業

チューブラー貼

BBを組む

3種類のグリスを使います。

横井さんに組み方を教えて貰ってから とにかく故障が少ない。

困った時は横井さんの所へ持って行ってください。
なにかしら対策してくれますよ。

パイオニアのマグネットを内臓にした。
かなり面倒な作業だったけどすっきりした

でもこういうめんどくさい作業をしていると楽しくて時間を忘れてしまう。

完成

飯食って 明日から頑張ろう