迷子

21日 木曜
朝から雨なので ローラーメニュー書いてから ズイフトを。

関東のレース後に 男の子が話しかけてきて 彼のお父さんが僕のファンで お母さんがチャリダーを見てる その娘さんとズイフト。
一言話しただけの女の子とズイフトしたのだけど 直ぐに見失い 迷子になってしまった(笑)。

30分ぐらい乗ったか 女の子と一時間サイクリングの目的がなくなれば 走る気持ちもトーンダウン。

事務仕事したり バナナカットしたり 雨の時にしか出来ない仕事をこなして
床屋に行った。

こっくりこっくり寝てしまい 起きたら終わっていた。


煮干し 蕎麦


16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

22日 金曜日
スクール
二ノ瀬 冬季閉鎖が開通してる三重県側で上りのスクール

関東からさいとうさん。

サドルにちょこんと座る感覚
踵から下がるペダリングで 左右も大きく
どうしたものか?と考えた


踵重心だと 足は動かないのだけど
スケートのポジションになると 

重心が母子球に乗れるから 足は動かしやすい。

三本上って終わり。


温泉入ってからご飯

おやつ

そのまま 淡路島へ移動

地元のスーパーへ

醤油を買った

近くに居たおばちゃんに話しかけたら
この塩は美味しいよとすすめられた。

どこから?きたの?と言う話になり
名古屋ですと言ったら『名古屋はすべての食べ物が濃いから嫌いだわ~』と言われた(笑)。


杉本さんおすすめの味付海苔


飯が旨かった。