また乗鞍さんへ

7日 水曜日
4時半起きたら ふらふらするので 中止にてしてもらおうかと思ったけれど 
車で行って メニューだけしようと思った


後藤さんと走る
TTバイク
後藤さんの後ろで 走っていたら 体が軽くなったので 10分だけ引かせてもらった
7.4キロを9分ほど 272W
しんどかったが 今日やっておきたかった
明日掛ければいいと思っても 明日までこのモヤモヤな気持ちのまま過ごすは無駄だと思った

帰りに 羽島の堤自動車まで
オイル交換と ギアオイル交換して タイヤをチェックしてもらったら 溝が減ってきてて 危険だからと 以前使っていたのと交換してもらった


娘と昼ご飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

8日 木曜日 59.5キロ なぜだ・・・・・体重計を投げてやりたい気持ちなる
5時スタートで1時間半のサイクリング
足がむくんでいてしんどい

娘がプラモを作りたいというので ポイントがたまったので買いに行ってきた
ほとんどが僕が欲しかったものばかりだけど ケンプファーはこれで2個 積みになる

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって ペンションのりくらさんへ

9日金曜日 

心拍計が壊れたというので 持ってきていた ものを渡した

このXプローバーが いままでつかっていたもののなかで各段に丈夫だ
1年使っても壊れない
ガーミンは1年で3個壊れたから

チャリダーの撮影で 1本上る

10日 土曜日 
チャリダーの撮影で 1本上る

午後はローラー教室の生徒さんを3人集めて 3倍で上るスクール
ペンションのりくらさんに宿泊してくださることが条件で 引いていきます

その前に 森本さんの2本目に10分だけ付き合う

10分 270W 数字をみてはいけないね

3倍 1時間26分 3.1倍

11日 日曜日

乗鞍オールスターお練習会に参加

イケる所まで付いていく

若い子が千切れそうだったので 僕がちぎれていないからまだ千切れるな!とげきを飛ばすが
僕が引いてしまったので だめで すこしづつしんどくなって

25分 250W 

あまりの景色の凄さに停まって撮影していた

雲海は初めて見るが これは格別だ

そこから210wを維持しして 1時間12分で山頂へ

下って 朝飯
パンを5個食べるが 森本さんは6.5こ食べたらしい

30分昼寝して 2本目

郡山さんが Eバイクをかりてきて 引いてくれるので 三本まで
21分30秒ぐらいで

そこからEバイクの進化をまざまざとみせつけれら 引きちぎられて 後な淡々と集中して走った

1時間17分58秒 208W


天気が崩れるな


頂上で冷たいま食するには サドルバックにいれて 冷却すればいいと思った
3本目
30分休憩して 山田君とまー君が参加
フレッシュな二人に30秒で千切れて 後は3.5倍ほどで淡々と上って 三本滝 21分40秒で通過したら

なおっきが下山してきて一緒に走る事になるが 上は雨がふってきてるよという言葉で下山へ

上ってくるライダーに「上は雨だよ」と一言いいながら下山した

ペンションのりくらにもどったら バケツをひっくり返したような雨が降ってきた

雨が降ってきて ホッとした自分も居て嫌だったが 上っている時の雨は良いけれど
2700mから下ってくる雨は 体の芯まで冷える

明日こそは 3本上りたい

3本上ってもそこまで くたくたにならないし ベースが地味についてきた感じがしてきた