兄ちゃんと

11日 水曜日

早朝 兄ちゃんと走る
背中と首がバキバキ

40分走 

25分 兄ちゃんの後ろで シクロクロスの走り方を思い出し 残り15分ほどで前に出て引いて行く

ラスト5分で上げきって 

お互いが後ろに付いている時に 写真を撮り合っていたのが笑った
同じ考えでいるのは兄弟だからか。
今年は兄弟揃って 全日本チャンピオンに慣れるといいなぁと思う

その兄ちゃん 去年のマキノで負けた
上り基調のコースなのに 身体を絞らなくて臨んだ
今年はその悔しさからか この時期から 絞れていた
「痩せたね」と言ったら 3キロ 痩せたらしく

その後に小さな声で「勝たないと」と言ったのを僕は聞き逃さなかった。

勝つだろうね 勝つ選手というのは 走る前からオーラが出ているから。

最大心拍数まで

終わってサイクリングしながら 仕事の事とか話をした

2時間程 65TSS

帰宅して メカニックの仕事

ベアリングの交換とグリスアップ


浮いていたので


しっかりと締め込みました

ブレーキの引きが鈍い
コーティングされたブレーキワイヤーは こういうカスが出る
これがアウターワイヤーとインナーワイヤーとの間で 抵抗になってしまうんで
ステンレスワイヤーにしっかりとグリスを塗った


反対に巻いてあったので 新品に交換です


小さなネジにもグリスを刺しておきました

財布 送りました

天和さんへ行き 

フタバ商店さんへベアリングを買いに行ったら お茶を出してくれた

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

銭湯へ行ってのんびりした

12日 木曜日

57.8キロ 痩せて来た

寝坊しようと思った

10時ぐらいまでグタグタ寝て 1時間サイクリングしに行き

洗車して バーテープを新品に
週末は ツールド能登のサポートライダーです
今回で5回目

昼飯+ご飯250グラム

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室