教えて教えられて

17日 火曜日

3時ぐらいに目が覚めて 風邪を引いたと感じた
外は雨音がするので 休めって事と前向きに

葛根湯を飲んで 寝た

朝から 洗車して 

防水財布を送る


財布にいれておいてください

近藤機械さんへ GOKISOホイールの返却

ディスクになって 使う機会がないから
大した成績を出せなくて 申し訳ないです


GOKISOのブレーキシュー
おひとつ2200円です

寒気がして これはカロリーが必要だとおもい 豚骨ラーメンへ

普通なら食べたい気持ちにならないが 身体が求めていたんだろうと

2.5玉食べて すりごまを沢山入れて食べた

帰宅して 自転車の受け渡し

葛根湯飲んで 寝た

18時からローラー教室


桑さん!!(笑)


ローラー教室に来てくれている 日吉あいかちゃん
シクロクロスで全日本チャンピオンになりました

レースの試走で一緒に走って ライン取りなどを教えたりしてました
逆に彼女から教えられる事もありました

ワットトレーニングも悪くなく 理解していれば 数字並べみたいで楽しめるもんです。

20時からローラー教室

終わって 防水財布のお問い合わせのやり取りして ポストへ投稿