天の川

13日 木曜日
15キロサイクリング

クロスバイクのメンテナンス
グリスが入っていないので


盛っておきます


ブレーキの引きが重たい

乗り手は女性の方なので 少しでも軽く引けるようにワイヤーを短く 抵抗が少ないようにします

 


洗車


雨が降らないので 綺麗になりませんね 洗っておきましょう

ロードのメカニックお仕事


ブレーキシューの交換

ティアグラから

アルテグラに交換したので タッチ感がよくなります

持ち主さんも タッチの変わりように驚いておりました

エモンダの洗車


CXバイク


GRXレバーの形がとても握りやすい


展示品だったので カラーリングが何色が箱を開けてみるまで知りませんでした

グリーンは初めてですが 組んでみると中々いいですね

18時からローラー教室


α6400


D500
乗鞍高原は天の川が綺麗に見えますよ

ペンション乗鞍さんで 防水財布売っております
金曜日 午後からペンションにおりますので 買いに来てください!