体力あるときに積極的休養を

25日金曜日
雨でも走りたかった
その理由は このアイテムを手に入れたからだ (自費で購入)

雨でも温かい
http://www.intermax.co.jp/products/castelli/19503.html


落ちていたホースでコースを作り


待ち合わせの場所に 太一兄ちゃんが来ない(笑)
仕方がないので 一人ペース走

今日のトレーニングの目的はくたくたにならず 積極的休養をすること

12分40秒 249W 後半248W 心拍 150拍

雨の中でも温かい

帰宅して洗車

ディスクブレーキに鉄粉スプレーをしたら

妻の車の汚れた アルミホイールが目に入ってしまう
掛けてみたら あらあら・・・・綺麗に落ちていく

自分の性格上 始まってしまったので 洗車することにした

娘が学校へ行く
ヘルメットをかぶって 雨の中 車を洗車しているお父さんを見て 無言だった

妻は 後ろもよろしくねの一言である

ヘッドライトを 研磨剤で磨き


給油口も・・・・


ついでに玄関も始まり


ポストも

今日は好きなことをする

部長コーヒーへ

モーニングだけど 時間的には昼飯にあたる

「あら?ごろーちゃん 元気? どうしたのそんな しわくちゃなシャツ着て?」と・・・・


ローラー教室の生徒さんが 両親をごはんに連れて行ったと聞いたので
僕も 親孝行しようとしたが 僕の母親は ごはんをごちそうしてくれるなら そのお金が欲しいと言う人なので おこづかい

帰りにエディオンへ

買わないが ブラブラと

ぶぃぃぃぃぃーーーーーんを掃除機を掛けてみたり・・・・・

帰りにホームセンターで 洗車用品を爆買い

バナナカットして いつも通りに過ごすが 気持ちは穏やかである

夕飯

ひき肉と唐辛子を炒めて キャベツで甘みを出して だし汁を入れて 牛乳を入れてコトコト煮込む

ささ身とゆで卵のシーザーサラダ風

20時から オンラインローラー教室

おわってから むずむずしてしまい 水垢落としシャンプーで洗車
助手席のドアのみだけど きれいになるもんだ(笑)