3月2日(火)

何をしようかと思ったが プラモデル作りでもないしなぁと思った

昔のHDDを見てみようと思った

2004年はこんなハンドル周りでやっていた

回転数一定の練習

半島をひたすら走っていた

パン屋さんの仕事

2007年の イナーメ設立当時のジャージ

スポンサーしてもらっていた 2xuのジャージに中畑さんが プリントアウトしたのが最初

彼女も友達も居ないのが なんかさみしくなって 兄ちゃんが飼っていた小町と仲良くなってみようと思った

疲れて 長椅子に座ると 横に座ってくれるようになったのが嬉しかった

堂城さんから 5万円で買った ピンクのマーチ

78万円つぎ込んで ポート研磨したエンジンやら マフラーやらタワーバーやら4輪ディスクにして 恵那山トンネルリミッター超えを目指したが

妻が買ったトヨタのファミリーカーの方が速かった(笑)

結婚をして思ったが僕は結婚してはならない人間だったと思う

家族の写真がほとんどなく 娘と出かけたこともない

5歳の時に お出かけしたら「今日はお父さんをごくろうさま」と言われたのが

ショックだった(笑)

娘が生まれてくれたのは嬉しい事だけど こんな男が家庭をもってはならないなと よくぞ 結婚をしたもんだと思う(笑)

2008年頃から なんかしんどくなったんだよね

身体が上手く動かないと言うか 回し続けれなくなったから

ヒルクライムレースをやめたんかな

娘が出来たことは良かったんだけれど 家庭が邪魔していたんだろうか

上手くいかないのを家庭のせいにしていたのも多かったかな。

でもそれを 断ち切ったのが 2008年の沖縄への参戦だった。

高岡が逃げを打ったのを 後ろであれこれして逃げ切れるようにしたのが楽しかったが トンネルの大落車をして もうこんなレースくるかよ!と思ったが

それから10年後に ロードレース男子部で走ったのが 不思議な気持ちだった

ライトをつけて 真っ暗の8時ぐらいに鞍掛峠にいたときは なんか笑ってしまったけれど

走らない 走れないのを あれこれ いろんな事のせいにしていてはダメだったて事に気が付いた

夜しか走れる時間がなければ ライトをつければいいと 

今でもそうだけれど 年を取るといろんな気持ちが邪魔をしているなぁと思う

でも 最後は 気持ちとやるきがあれば何とかなると思う

 

野菜をぶち込んで 煮た

2008年のSRMのパワーデーターだけれど 今と数値は変わっていない

いまもそれをやっているのが笑えるけれど

2011年に パワートレーニングが嫌になって 心拍トレーニングにもどったのだけど メチャクチャ弱くなった(笑)

手っ取り早く強くなるなら パワートレーニング

たのしく走りたいなら 心拍トレーニングになるかな

もっとたのしくなるなら メーターは取り付けないのが一番いい

数字にとらわれだしたら 元に戻るのが大変だから(笑)

3本ローラー 30分