3月10日(水)

早朝 実走スクール

伝える言葉も増えてきて それに伴い 生徒さんからも 

自転車が進むポイントはここですねというように 言葉も増えてきた。

終了して 半島へ向かうが 今日は 虫のしらせが 河川敷をひたすら走ったほうがよさそうな気分だった

一人のライダーとすれ違う お互いに 飽きもせず淡々と走っているなぁと思っているだろう

この爆風の向かい風なら10分ぐらいかと思いつつ270ぐらいで1本と決める

ちょうどそのライダーが2分差ぐらいでで通過していったので追いかける

追いかけるものがあれば 追いかけるのが動物的だと思い

300W が掛かったので 掛けていくが 爆風がいきなり追い風になったりして 抜ける部分があった 290w 9分

レストをして 4倍でもう一本と思ったら 意外と掛かって262w 9分

20秒

距離を稼いでいたら 話しかけてきたライダーさんがいて

ロードレース男子部のオーディションに出たものですというが 僕はさっぱりと覚えていない

居たかぁと思ったが いたらしいが 暇なので 後ろにつかせてもらった

兄ちゃんのCXスクールを受講したと言っていた

色々と見て ポジションやら ペダリングやらアドバイスしたく 喉まで出かかったが 僕のスクールではないので 無口で後ろを走ったら 健さんがランニングしていた

同じオーディションを受けたものが 河川敷が会うってのはなにかの運命だが

神様は もう一度 あの頃の気持ちに戻れと 言っていたのかもしれない

99キロ TSS140

 帰宅して 新城で買ってきたサツマイモを使って ポタージュを作る

サツマイモ好きな娘の為に

野菜を煮込んで 温めた牛乳とミキサーにかけて 裏漉しして 

完成

メカニックをしていて 洗車依頼のメッセージに気が付かず

自分で洗車したらぎっくり腰になったという生徒さん

タイミングが悪すぎました メッセージ気が付かずすみません

おとこの飯って感じがしていい

パンの先生が作った 自家製酵母菌を使ったフランスパン

修行しにいきたい!

18時からローラー教室

パワートレーニング開始して 大体の方が3.5倍で壁が来る

でもそこで辛抱してもらい 時には突っ込んでもらいながら

ようやく3.7倍に上がってきた

3.5倍の時には半信半疑だったのが 地味なことがとても重要だという事に気が付いてくれて信用してもらえるようになる

パワートレーニングは 辛抱です。

20時からローラー教室